忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/08 藤井と申します。]
[05/22 NONAME]
[05/22 NONAME]
[04/30 NONAME]
[04/14 名無し]
最新記事
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(06/06)
(02/12)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
麻布大学馬術部
性別:
非公開
自己紹介:
部員15名
馬匹15頭の
麻布大学馬術部です。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
麻布大学馬術部当番所見 http://azabu-et.webnode.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の日中は日差しが強く、気温が上がり昼すぎ頃からは強い風が吹き始めました。徐々に春めきだした季節を快く思いつつも、今年もやってくる杉花粉の飛散を予感して気が重くなりました。
一年次 井上
PR


先週末から麻布大学の一般入試が始まりました。受験生には精一杯今までの成果を出し尽くして欲しいです。また、受験生に負けないよう自分も残りの試験を頑張りたいと思います。
一年次 鈴木


今日から暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。テスト期間で不規則な生活も続き、体調の崩しやすいコンディションとなっていますが風邪を引かないよう身体にも気を配りながら単位を落とさないようにテスト勉強にもしっかり励みたいです。
三年次 大木


テスト前半が終わりました。後半まで少し時間があくのでスイッチを切らさないように頑張りたいです。
三年次 市村


今日でテストが半分終わりました。自分が思っていたよりも難しく、手応えが感じられなかったため気持ちを切り替えて残りの教科を頑張りたいと思います。
三年次 竹内


今日からテストが始まりました。
悔いの残らないようテスト最終日まで頑張りたいと思います。
三年次八井田


明日から試験が始まります。自分含め馬術部の部員全員が準備してきた勉強の成果を発揮し、いい結果を出せることを願っています。
二年次 中井


いよいよ試験が明後日に迫り、焦りと不安でいっぱいですが、ここまでやってきた自分を信じ強い心を持って臨みたいと思います。
二年次 馬渕


テスト期間のため担当馬は火曜日から人を乗せた運動をしていませんが特にストレスを感じている様子はなく、むしろいつもより表情が穏やかに見えます。時にはこうした期間も必要なのかなと思いました。
二年次 奈良


今回の試験では記述式の問題が多数出題されます。穴埋めや選択問題とは違い、完璧に理解していないと点数が取れないので、しっかり準備して臨みたいと思います。
二年次 田澤



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 当番のぼやき ] All Rights Reserved.
http://tobannoboyaki.blog.shinobi.jp/