忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/08 藤井と申します。]
[05/22 NONAME]
[05/22 NONAME]
[04/30 NONAME]
[04/14 名無し]
最新記事
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(06/06)
(02/12)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
麻布大学馬術部
性別:
非公開
自己紹介:
部員15名
馬匹15頭の
麻布大学馬術部です。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
麻布大学馬術部当番所見 http://azabu-et.webnode.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ピスコサワーが八王子乗馬倶楽部から入厩しました。まだ若く元気があり、初めての場所にまだ慣れていないようですが、早くこの厩舎に慣れてほしいです。
一年次 永山
PR


今日、馬匹の仕事を教えていただきました。薬品の購入など基本的なことから少しずつ仕事を覚えていきたいと思います。
一年次 濱崎


今日は初めて一人で相模原バイトに行きました。馬房掃除をしていると、自分がまだ不慣れだということがわかりました。相模原バイトと厩舎で馬房掃除をたくさんして、早く上達出来るようにしたいです。
一年次 濵田


まだまだ寒い日が続いていますが、寒さと同時に花粉も感じられるようになり、春の訪れが近いことを実感します。来月から試合シーズンに入ります。春の暖かな気候の中で試合を行いたいものです。
二年次 田澤


今日は吉崎先輩が練習を見に来てくださいました。最近OBの先輩方に練習を見てもらう機会が多く恵まれたことだと思います。大学の授業も終わり、騎乗に専念できる時期になったので集中して技術向上に努めたいと思います。
二年次 中井


昨日は雪が降り、朝方まだうっすらと積もっているところもありました。最近は特に寒い日が続いているので人馬共に体調に気をつけたいです。
二年次 馬渕


今日は加藤さんがいらっしゃり、ボブキャットを使って馬場整備をしてくださいました。今日の馬場の状態をなるべく維持できるようにしていきたいです。
一年次 鈴木


やっと長いテスト期間が終わりました。まだ結果が出ていないので気は抜けませんが、馬に集中したいと思います。
二年次 外川


今日受けたテストはあまり手応えがありませんでした。切り替えて明日のテストに集中したいと思います。
二年次 奈良


いよいよ明日から後期試験の後半戦がスタートします。自分は明日一日に3つもテストを抱えているので、今日のうちにしっかり準備して臨みたいと思います。
二年次 田澤



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 当番のぼやき ] All Rights Reserved.
http://tobannoboyaki.blog.shinobi.jp/