忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/08 藤井と申します。]
[05/22 NONAME]
[05/22 NONAME]
[04/30 NONAME]
[04/14 名無し]
最新記事
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(06/06)
(02/12)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
麻布大学馬術部
性別:
非公開
自己紹介:
部員15名
馬匹15頭の
麻布大学馬術部です。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
麻布大学馬術部当番所見 http://azabu-et.webnode.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の初雪から二週間もたっておらず、ようやくその時積もった雪が溶けきろうとしている中、再び雪が降りました。2月に入ってもまだ冬を感じます。早く過ごしやすい気候になってほしいです。
一年次 三浦
PR


今日から明日にかけて麻布大学の入試が行われています。厳しい入試をくぐり抜けて、春には多くの入部希望者が厩舎に来てくれたらと思います。
一年次 伊藤


明日は大学受験です。校舎内では色々な準備が進められていました。一年前の自分を思い出します。今年の受験生にも頑張ってもらいたいです。
一年次 濱崎


昨日からテストが始まり半分の教科が終わりました。前半の教科は上手くいかなかったものもあるので気持ちを切り替えて後半に臨みたいです。
一年次 永山


今日から試験が始まりました。これが一年間の締めくくりとなるテストなので、良い結果で終われるように最後まで頑張りたいです。
一年次 櫻井


明日から後期の定期試験が始まります。時間を有効に使い、最後まで諦めずに勉強していきたいです。テスト明けにある試合やOB練習に参加させていただけるよう頑張ります。
一年次 大町


2日連続での当番で厩舎での寒さを実感しました。厩舎にいる動物達はこの寒さの中暖房などもなしで生きていると思うとすごいなと思います。
一年次 三浦


ここ数日厳しい寒さが続き、朝方厩舎に来ると雪解け水が凍っています。滑ると危ないので凍らない程度に早く暖かくなって欲しいです。
一年次 伊藤


大雪から2日経ちましたが、馬場や厩舎周辺は依然として雪が残ったままです。早く雪が溶けて思う存分運動出来ることを願うと共に、人馬共にスリップに気を付けたいと思います。
三年次 田澤


今日は晴天で暖かな一日でしたが、明日は、相模原では雪の予報がでていました。気温差や、積雪に注意して過ごしたいです。
一年次 大川



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 当番のぼやき ] All Rights Reserved.
http://tobannoboyaki.blog.shinobi.jp/