忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/08 藤井と申します。]
[05/22 NONAME]
[05/22 NONAME]
[04/30 NONAME]
[04/14 名無し]
最新記事
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(06/06)
(02/12)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
麻布大学馬術部
性別:
非公開
自己紹介:
部員15名
馬匹15頭の
麻布大学馬術部です。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
麻布大学馬術部当番所見 http://azabu-et.webnode.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校生は風邪が流行っているようです。テスト前なのでかせをひかないように手洗いうがいを心がけたいと思います。
二年次 外川
PR


今日研究室入室の面接がありました。希望の研究室に入れるかはまだ分かりませんが、新たな環境での活動を今から楽しみにしています。
二年次 中井


自分は今回の試験で今までで一番厳しい留年の危機に瀕していますが、心配してくれる先輩方や同期の厚意を無駄にしないよう頑張ります。
二年次 馬渕


今朝は気温が低く、背を丸めて歩く人が多く見られました。しかし馬たちは白い息を吐きながらも穏やかな表情で昨日より少し早く出た朝日を浴びていました。厩舎では辛い季節にも風流を感じられて心が安らぎます。
一年次 井上


今日からテスト期間に入りました。厩舎は寒いですが、空いた時間に馬に癒されて勉強に集中することができます。この調子でテストまで勉強を頑張りたいです。
三年次 坂口


本日、日本大学馬術部の馬場にて一般生の大会である六会ホースショーが行われました。一年生の二人は初めての大会になったと思いますがこの経験を糧にまた明日から部活動に励んでもらいたいです。
三年次 大木


定期テストが近づき毎日勉強に追い込まれてきました。定期テストでは友達と協力して過去問などを集めるのが必須です。良い友達が多くて助かります。
三年次 市村


日に日にテストまで時間が迫っています。直前になって焦らないように部活と研究室も両立させながら計画的に勉強していきたいと思います。
三年次 竹内


今週の土曜日には六会ホースショーがあり、あと残り3日と迫ってきました。
練習出来るのも後2日しかないので、一回一回の練習を大切に本番に向けて頑張りたいと思います。
三年次八井田


明日で後期試験の二週間前になります。自分は11科目の試験があります。留年だけは絶対にしないよう頑張って勉強したいです。
二年次 奈良



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 当番のぼやき ] All Rights Reserved.
http://tobannoboyaki.blog.shinobi.jp/