忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/08 藤井と申します。]
[05/22 NONAME]
[05/22 NONAME]
[04/30 NONAME]
[04/14 名無し]
最新記事
(10/02)
(10/01)
(09/30)
(06/06)
(02/12)
(02/07)
(02/06)
(02/05)
(02/04)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
麻布大学馬術部
性別:
非公開
自己紹介:
部員15名
馬匹15頭の
麻布大学馬術部です。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
麻布大学馬術部当番所見 http://azabu-et.webnode.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、馬場の凍結で運動できる時間が限られているため、馬場が混み合うことが多いです。馬同士の接触に気をつけて、人馬共に怪我のないようにしたいと思います。
二年次 田澤
PR


この土日でセンター試験が行われました。様々な試験があるため、キャンパス内はいつもと違い静かで動物管理にも厳しかったです。明日は休み明けの運動なので怪我の無いようにしたいです。
二年次 外川


今日は本校がセンター試験会場で試験中、作業や馬付きは出来なかったため日中の厩舎はとても静かでした。その静けさは受験生の緊張感が伝わってくるようで昨年センターを受けたときの緊張を思い出しました。
一年次 鈴木


明日からセンター試験が始まります。夏まで一緒に活動していた高校三年生の何人かも受験するようです。皆がんばれ!
二年次 奈良


いよいよ早い時間帯では、馬場が凍結し始めました。馬の肢のために早く暖かくなり溶けてほしいと願うばかりです。
三年次 竹内


テストまで1ヶ月をきってしまいました。今回は追試にならないように今の内からコツコツと勉強したいと思います。
二年次 外川


今週は冬型の気圧配置が続き、寒さも一段と増すとのことなので体調管理にはしっかり気を付けたいです。
三年次 大木


今日はクリスマスということで、一部の馬にサンタやトナカイのコスプレを施しました。その可愛らしい姿に笑顔になる部員と、いつになく落ち着いて写真に映る馬のほほえましい姿に人と馬の絆を見た気がしました。
一年次 井上


本日から麻布大学の冬休みが始まります。今日の馬場ではいつにも増して馬達が快活に運動をしており、馬たちも休暇の始まりを喜んでいるようでした。
一年次 井上


今日は昼頃から雨が降り、体育乗馬を直撃していました。乗馬ライセンスの試験中だった為、人馬共に濡れながら頑張っていました。人も馬も風邪をひかないように気を付けたいと思いました。
一年次 山田



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 当番のぼやき ] All Rights Reserved.
http://tobannoboyaki.blog.shinobi.jp/